人気ブログランキング | 話題のタグを見る

礼儀を学び強くなる 帯広・中札内の空手教室 国際空手協会 葵塾 blog

aoikarate.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 07日

フルコンタクトチャレンジ北海道 2017

今日は北海きたえーるサブアリーナにて、JKJO全日本ジュニアの選抜大会である フルコンタクトチャレンジ北海道2017 が開催されました
この選抜大会は年を重ねるごとにレベルがどんどん上がり、権利獲得が非常に厳しい大会となりました

今回は葵塾から選抜クラスのみ13名の選手が出場しました
フルコンタクトチャレンジ北海道 2017_b0324403_20534699.jpg
今年も本州から多数の強豪選手が出場し、熱戦が繰り広げられました
フルコンタクトチャレンジ北海道 2017_b0324403_20561285.jpg
結果は

前田 礼生 6級  優勝   代表権獲得
髙松 希帆  8級 優勝 代表権獲得
森田 向日葵 2級 準優勝 代表権獲得
上村 幸生  7級 準優勝 代表権獲得   
森田 青空  初段 3位
忠石 然一郎 3級 3位
古川 琉慎  4級 3位
加藤 颯  7級  3位
島田 真生人 8級 3位
大谷 誓  8級  3位

繰上りによる代表権獲得
加藤 美陽 8級
髙松 伶丞 無級

以上、13名出場し 10名の入賞、6名の代表権獲得となりました
結果としては過去最高だったと思います
フルコンタクトチャレンジ北海道 2017_b0324403_21081596.jpg

今まで勝った事が無かった選手に打ち勝ち、代表権を力づくで奪い取った選手、
もうちょっとの所までライバルを追いつめているのだけど、あと少し届かなかった選手
全国に名が知れ渡る強豪選手と初めて対戦出来た選手と、今回も本当に色々なドラマがありました


いつも通り全員の試合が終わってから反省会を行い、今後の課題を確認します
フルコンタクトチャレンジ北海道 2017_b0324403_21103402.jpg
今年は最終予選が6月11日と日数がありません
休んでる暇はありませんね!
また明日から全力全開で行きましょう!!!

最後になりますが、大会を主催されました丈夫塾 宮地塾長、大会審判員の皆様、そしてスタッフの皆様、
このような素晴らしい大会に出場させて頂きましたこと、心より御礼申し上げます



IKA国際空手協会 葵塾
公式HP http://aoikarate.com




by aoikarate | 2017-05-07 22:26


<< 十勝毎日新聞 取材      5月5日 子供の日の自主練習 >>