人気ブログランキング | 話題のタグを見る

礼儀を学び強くなる 帯広・中札内の空手教室 国際空手協会 葵塾 blog

aoikarate.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 03日

十勝毎日新聞社 取材

昨日は、先日行われたJKJO全日本選抜指定大会の取材をうけました

十勝毎日新聞社  取材_b0324403_18534230.jpg

十勝毎日新聞社  取材_b0324403_18534536.jpg


取材もだいぶ慣れてきましたね

初優勝の二人は一年前、自分がこんな風に新聞の取材をうけると思っていたかな?

きっと考えもしなかったんじゃないでしょうか

強くなるぞ、と、葵塾の門を叩いてから今まで、辛い稽古に向かい、コツコツと努力した結果ですね!


入会して間もない生徒の皆は、自分が表彰されたり、取材をうけるなんて、今は想像つかないかもしれないけれど、

先輩達だって皆、最初は白帯でした。

一歩一歩進めば、必ず先輩達に追いつきますよ!

また皆で頑張りましょう!
十勝毎日新聞社  取材_b0324403_18534775.jpg


十勝毎日新聞社 担当記者様、取材ありがとうございました



IKA国際空手協会 葵塾
公式HP http://aoikarate.com

by aoikarate | 2016-05-03 18:40


<< 第10回 新極真会 手塚道場交流大会      フルコンタクトチャレンジ北海道... >>